2009年07月31日

フジロック09

しっかし、フジロックの後遺症が抜けません。
会議中でも、ついつい、mixiとかのフジロックのコミュを
ノートPCで覗きつつ、ニヤニヤしてしまいます。
それを後輩に発見され、人でなし扱いされたりします。

毎日、会社から帰ると、
ソカバンやoasisのライブDVD見ながら、ニヤニヤしてしまいます。

日焼けで、皮膚が剥がれてきました。

さっさんが、ゴンドラにメガネだけはさまれる奇跡を思い出し、
嫉妬します。

さっさんが、「キャベツ太郎」のことを「キャベツ先生」と
言い間違えた件を思い出し、ニヤニヤしてしまいます。

楽しかったな〜、フジロック。
毎年行ってるけど、毎年楽しくなるな〜。
なんでだろ。

今年は、
oasis,weezer,サニーデイサービス、レーベン、ベースメントジャックス、パブリックエネミー、ROVO、バースデイ、渋さ、sakerockあたりが、印象深かった。

不況だけど、失われた時代だけど、
フジロックがあれば満更ではない人生だと思います。

P・S
今年は、後、SWEET LOVE SHOWERと朝霧には参戦予定です。
SWEET LOVE SHOWERのエレカシが楽しみです。
posted by ゆうき at 00:47| Comment(5) | TrackBack(1) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

