2008年06月09日

映画『ザ・マジックアワー』を観ました。

三度の飯より三谷幸喜が好き、
でお馴染みの私なので、
比較的空いてそうな月曜日の会社帰りに、
さっそく『ザ・マジックアワー』を観てきました。

最高の映画でした。

もしかしたら、
人生で一番の映画かもしれません。

”脚本”も”監督”も”役者”も”演出”も最高です。
”セリフ”や”間”も絶妙です。

『THE 有頂天ホテル』よりも、
『ラヂオの時間』よりも、
『みんなのいえ』よりも、
面白いと思いました。

映画館にいる人が、
みんな声を出して笑いながら観ていました。

映画が終わった後は、
思わず拍手をしたくなりました。

映画館で観ることを、是非、お勧めしたい。

コネタですが、
『THE 有頂天ホテル』にも出演した役者が、
1シーンだけ同じ役で登場してます。

下記、過去の三谷幸喜関連作品の個人的ベスト5です。

▼5位『THE 有頂天ホテル』


▼4位『新選組!』


▼3位『古畑任三郎』


▼2位『12人の優しい日本人』



▼1位『ラヂオの時間』



いやはや、感動を隠し切れません。
映画一本で、今日が良い一日になりました。
posted by ゆうき at 23:55| Comment(2) | TrackBack(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして〜
僕も観ました(≧∇≦)
あれは最高ですよね♪
Posted by 局長 at 2008年06月10日 19:03
どうも、はじめまして。
本当に面白い映画でした。

2日経過した今日も、
未だ感動が持続しております。

早く三谷幸喜の次作が観たいですね。
テレビ作品でもイイので。
Posted by ゆうき at 2008年06月11日 10:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

