2008年11月19日

ユニクロさんの底力 〜ヒートテックボーダーVネックT(九分袖)〜

先週、ユニクロで、
”ヒートテックボーダーVネックT(九分袖)”
を購入しました。

ユニクロヒートテックT
http://store.uniqlo.com/jp/CSaGoods/182120-09

これが、すこぶる実力派で、いい仕事をしてくれます。

生地が薄手なので、
タイトなシャツのインナーで着てもシルエットを崩さない。

Vネックになっているので、
シャツのボタンを開けてもインナーが見えにくい。

九分袖なので、
シャツの袖をめくってもインナーが見えにくい。

ストレッチ素材なので、
着心地も悪くない。

保温、保湿効果があるので、
けっこう暖か〜い。

そして、値段が安い。

この冬の強い味方になるかと思います。

ちなみに、
”アメリカンアパレル ベイビーサーマルロングスリーブTシャツ”も、
タイトなシルエットで使いやすく、しかも暖かく、かなり使えるアイテムです。
身長172cmのボクは、ヘザーグレーのSサイズを愛用しています。

▼アメリカンアパレル ベイビーサーマルロングスリーブTシャツ


posted by ゆうき at 01:34| Comment(4) | TrackBack(0) | 雑貨 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
周りの評判がすこぶるイイので私もユニクロシャツ買いました。本当あたたかい!
新潟はもう雪ですよ〜!
Posted by ハセガワ at 2008年11月20日 12:35
周りの評判がすこぶるイイので私もユニクロシャツ買いました。本当あたたかい!
新潟はもう雪ですよ。
Posted by ハセガワ at 2008年11月20日 13:11
↑あら、やだ恥ずかしい。
失礼しました。
Posted by ハセガワ at 2008年11月20日 13:34
やっぱりの人気ですね。

新潟市でも雪降ったみたいですね。
新潟日報のサイトで読みました。
そして新潟タクシーが破たんしたようですね。
Posted by ゆうき at 2008年11月20日 13:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

