2009年02月01日

ポット型浄水器BRITA マクストラ・リクエリCool 1.1Lを買ってみた

最近まともな生活を送ることを少しだけ心がけていまして、
例えば休みの日の朝にはキチンと家でコーヒーを淹れたり、
毎週お米を炊いてみたり、ちょっとした料理を作ってみたり、
加湿器を使ってみたり、健康を意識して毎日水を2リットル
くらい飲んでみたりしているのですが、
となるとやはり1日に消費する水道水は相当な量になります。

ここはひとつ、キレイで美味しい水を飲んだ方が、
なんだか色々なことにイイに違いないっぽい、
と日々ボンヤリと考えていたところ、
昨日行った美容室で何気なく読んでいた雑誌『Pen』で、
ポット型浄水器BRITAの広告を発見しました。

かなりイカしたデザインに一目惚れし、
早速、美容室の帰りに東急ハンズにて購入しました。

▼ポット型浄水器BRITA マクストラ・リクエリCool 1.1L
ポット型浄水器BRITA

サイズも手頃で、値段も2,980円とかなりお手頃です。
僕が買ったのは1.1リットルサイズで、
一人暮らしにはちょうど良い容量です。

プロダクトデザイン先進国のドイツブランドらしい、
無駄を省いて洗練されたデザインも、
とてもカッチョイイです。

正直、水が本当に美味しくなったかどうかはよくわからんのですが、
まぁ、気のせいかコーヒーも米も美味くなった気がします。

ペットボトルの水を買うよりずっとエコだし、
なかなか良いのではないでしょうか。


▼ポット型浄水器BRITA マクストラ・リクエリCool 1.1L(2,980円)



posted by ゆうき at 16:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑貨 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。