2009年07月31日

フジロック09

しっかし、フジロックの後遺症が抜けません。
会議中でも、ついつい、mixiとかのフジロックのコミュを
ノートPCで覗きつつ、ニヤニヤしてしまいます。
それを後輩に発見され、人でなし扱いされたりします。

毎日、会社から帰ると、
ソカバンやoasisのライブDVD見ながら、ニヤニヤしてしまいます。

日焼けで、皮膚が剥がれてきました。

さっさんが、ゴンドラにメガネだけはさまれる奇跡を思い出し、
嫉妬します。

さっさんが、「キャベツ太郎」のことを「キャベツ先生」と
言い間違えた件を思い出し、ニヤニヤしてしまいます。

楽しかったな〜、フジロック。
毎年行ってるけど、毎年楽しくなるな〜。
なんでだろ。

今年は、
oasis,weezer,サニーデイサービス、レーベン、ベースメントジャックス、パブリックエネミー、ROVO、バースデイ、渋さ、sakerockあたりが、印象深かった。

不況だけど、失われた時代だけど、
フジロックがあれば満更ではない人生だと思います。

P・S
今年は、後、SWEET LOVE SHOWERと朝霧には参戦予定です。
SWEET LOVE SHOWERのエレカシが楽しみです。
posted by ゆうき at 00:47| Comment(5) | TrackBack(1) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お久しぶりデス。

いいなー!!!!!
フジロック☆

ワタシも行きたかったよーーーーぅ。

ゴンドラにメガネだけはさまれるってすんげー器用なはさまれかたするんだネ(笑)
Posted by ようこ☆ at 2009年07月31日 13:39
その節はお世話になりました♪

大きな声で笑いすぎて未だに声はガラガラです。

チャラ真似はかなりマスターしました。
シルク姉さんはマダマダ…。

それだはまた…☆
Posted by ハセガワ at 2009年07月31日 21:08
お久しぶりです。
私もフジ、行ってたので、現地で乾杯すればよかったー。。。
私も朝霧いきます!
またお会いしましょう★

Posted by simone at 2009年08月01日 13:43
今年もさっさんに神が降りたか〜。
ええな〜。
Posted by ぐ at 2009年08月01日 19:58
>ようこ☆さん
おぉ〜、お久しぶりデス。
ゴンドラにメガネだけはさまれたヤツは、
どうもお笑いの神様が付いているようで、
いつもミラクルを起こしてくれるんですよ。

>ハセガワさん
その節はどうも。
チャラ真似は、やりすぎると、
周りの人にイラッとされるから、
注意してくださいね。

シルク姉さんの真似は、
マスターしたら良い宴会芸になると思います。

>simoneさん
あら、行ってたのですね。
さっきsimoneさんのTwitter覗いたら、
行ってたね、確実に。
ボクはデジカメが水没しました。。。

>ぐさん
さっさんは神かもしれないと思いました。
キャンプが楽しみだね〜!
Posted by ゆうき at 2009年08月02日 00:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

十三回春エステ「ほぐし家」求人情報
Excerpt: オイルマッサージをメインとして、最後は手によるフィニッシュを提供するお店の求人情報です。未経験でも安心してお仕事して頂ける環境ですので、ぜひ一度お問い合わせください。
Weblog: 十三回春エステ「ほぐし家」求人情報
Tracked: 2014-08-04 06:14
×

