2009年08月02日

フジロック09 行動メモ&雑感

7月23日(木)
・18時30分:大きなバックパックを背負って、そそくさと会社を出る。
・20時過ぎ:東京駅にて、同じくフジロックに向かう元同僚に遭遇。
・21時過ぎ:越後湯沢到着。シャトルバスに約20分並ぶ。
・22時過ぎ:現地到着。ビール&牛丼で初日のフジロックディナー。
・23時過ぎ:そのままテントに向かい、宴会開始。
・恐らく26時頃:就寝。今年のテントは近いが、斜め。

7月24日(金)
・サノさん、さっさんと合流。
・スカパラ:さっそくビール&ダンス
・BOIKOT:オレンジコートは、やはり遠い
・SAKEROCK:ハマケン、くだらないけど面白い。星野源の温度感も絶妙。
・Rafven:今年一番の発見。超雨が降ってきた。
・Chara:女子たちがCharaのモノマネを始めた。
・TORTOISE:スゴイ。音に浸る。雨がヒドい。
・Oasis:みんな集合して観る。名曲がズラリで圧巻。

初日は雨がヒドすぎて、なんとオールナイトフジが中止に。
この雨でデジカメが水没・・・

夜はサノさん、さっさんと、車に乗って、
山の麓の銭湯でスッキリ。空いてて快適。

帰りにコンビニでビールを買い込み、
マックでハンバーガーを買って、
車の中で宴会。
そのままテントに戻らず、車の中で就寝。


7月25日(土)
・車の中で起床。晴れた!
・TheBirthday:03年のミッシェルを彷彿とさせるチバに感動。
・SEUN KUTI & EGYPT 80:超テンション上がった!カッコイイ!
・ドラゴンドラ:さっさんのメガネがゴンドラに挟まれる。
・サイプレス上野とロベルト吉野:握手してもらった。
・ビールを買うとき「泡少なめで」というと量が増えるというテクニックを学ぶ。
・TheSkaFlames:皆で輪になってダンス。
・ZAZEN BOYS:チラ見。向井さん、なんだか痩せた?
・忌野清志朗スペシャル・メッセージ・オーケストラ NICE MIDDLE with New Blue Day Horns:超贅沢メンバー。デイドリームビリーバーで、なんだかシンミリした。
・PUBLIC ENEMY:初見。Michael Jackson”Billie Jean”のサンプリングあり。
・Big Willie's Burlesque:お馴染みの顔芸。

夜は会社の同僚とOASISで乾杯。ヘベレケになる。

7月26日(日)
・起きたらヒドい二日酔い。
・朝からお風呂でさっぱり。
・ところ天国でのんびり。
・AVALONでお昼寝。
・サニーデイ・サービス:「ここで逢いましょう」やった!
・サノさん、さっさんとお別れ。次は9月のキャンプで会おうね。
・SOUL FLOWER UNION:ずっとトイレに並びながら観る。
・ROVO:ビール呑みながらユラユラ。FIELD OF HEAVENが混んでた。
・Cafe De Parisまでお散歩。
・渋さ知らズオーケストラ:スゴい盛り上がってた。
・ANNIMAL COLLECTIVE:チラ見。ちゃんと観たかった!
・曽我部恵一バンド:チラ見。ちゃんと観たかった!
・Weezer:超良かった!ピンカートンからの曲もたくさんやった。"Island In The Sun"が特にカッチョ良かった!
・OASISでみんな集合。一杯呑んで、いざ大トリへ!
・BASEMENT JAXX:超踊った&呑んだ!
・OASISでみんなで最後の乾杯!!!

日ごろのジョギングの成果か、今年は、かなり動き回れて楽しかった!
来年のフジロックが楽しみです。
ラベル:フジロック
posted by ゆうき at 21:38| Comment(4) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
サニーデイで会おうといいながら結局会えんかったね。
ソウルフラワーでは終演後も20分くらい歌い踊ってました。
ちなみに今年のベスト・アクトはEsne Beltza!
Posted by ジュン at 2009年08月03日 03:07
ソウルフラワー盛り上がってましたもんんね。
Esne Beltza、解説読んだら、確かに楽しそうですね。観ればよかったですよ。
Posted by ゆうき at 2009年08月04日 23:14
流出サイトでは、有名人から素人までの他では見れない秘蔵の動画を入手しています。何より素人が相手の場合に限り、アポを採る事も可能です。動画でお手軽に抜いて、抜き足らない場合は、女の子にハメて来て下さい
Posted by 流出 at 2009年12月19日 12:36
「友達の中で処女なのは私だけ…誰でもイイからバージンを貰ってほしい!」そんな女性が沢山いる事をご存じですか?であいが無かった、家が厳しかった等の理由でHを経験したことがない女性がたくさんいるのです。当サイトはそんな女性たちと男性を引き合わせるサイトです!http://movie.musicfriction.com/
Posted by サイトマスター at 2010年01月07日 20:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

