2008年05月19日

自転車買いました 〜GIOS Pure-Flat〜

自転車買いました。
GIOS Pure-Flatの黒です。

GIOS Pure-Flat
池ノ上から恵比寿まで、約25分かけて自転車通勤しているのですが、
毎日使うモノだし、ちょっとお金かけてもいいかなと思い、
購入に踏み切りました。

今人気のピストバイクやロードバイク、MTBなども考えたのですが、
やはり街乗中心ってことで、クロスバイクをチョイスしました。

ルイガノやビアンキなどもかなり迷ったのですが、
ストイックな印象のフォルムや、フレームのシャープさに惹かれ、
GIOSを選択。

今までは、無印良品のママチャリに乗っていたのですが、
当然、全く乗り心地が違います!

走り出しがスーッとスムーズだし、
前傾姿勢で乗るから風が心地良いし、
トップスピードが格段に早いし、
ちょっとキツい坂道もギアを切り替えれば楽々です。

最近では、休日に、三軒茶屋、渋谷、新宿、世田谷公園、代々木公園、
など、近所を自転車でウロウロしてます。

これから涼しい季節なので、
休日にちょっと遠出でもしようかな、なんて考えてます。


GIOS Pure-Flatのスペック】
タイヤは、700X30Cを搭載し、街を効率よく安定してに走れるバイク。

GIOS Pure-Flatの詳細・購入はコチラから



■モデル名:GIOS PURE(ジオス ピュア)
■フレーム:GIOS 7005 DBアルミ
■F/ディレ-ラ:シマノ ACERA
■R/ディレ-ラ:シマノ ALIVIO
■変速 24 SPEED
■クランクセット:SUGINO XD300T 46/36/26T 170mm
■タイヤ:KENDA:700X30C
■ホイールセット:ALEX R-450
■シフトレバー:シマノ SL-M410
■ブレーキ:TEKTRO V
■カセット:CS8228C 12/28T
  ■適合身長:460mm/155cm〜170cm
        490mm/168cm〜178cm
        520mm/175cm〜185cm
posted by ゆうき at 11:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 自転車 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

